My FX&BO Automated Trading Journey ~収入UPを目指して~

普通のサラリーマンが何の知識もないままに収入UPを夢見て2018年4月からBOとFXの自動売買を始めました。

5月の実績

5月のEA実績

5月は最終週でマイナスに転じました。惜しかったです。月末には悪魔が住んでるんでしょうか?毎月のように月末でマイナスになるケースが多いです。これも自分のロット設定が悪いせいだとは思いますけどね。

月単位の収支グラフです。

f:id:challenge-yama:20190602224923p:plain

5月のEAの合計損益は、6,739円のマイナスでした。取り戻せるんかなって思うくらい損益合計がマイナスになっています。その中でも頑張ってくれたEAは次の通りです。

第1位

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

すべての通貨及び設定での合計獲得Pipsは196.3Pipsで損益は4,516円でした。一番調子が良かった設定は途中でGypsoと入れ替えましたが、Thanksドル円でした。

 第2位

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
購入者の方には有益な情報を限定配信しています
購入者の方には有益な情報を限定配信しています?|?fx-on.com

 バージョン3とバージョン1の合計獲得Pipsは116.4Pipsで損益は4,244円でした。5月はバージョン1の方が成績が優れていました。

第3位

InstaFX スペシャルSET
相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです
相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです?|?fx-on.com

 InstaFX元祖&Evolutionで合計獲得Pipsは26.3Pipsで損益は4,241円でした。獲得PipsはInstaFX元祖の方が上でしたが、両方とも複利設定をしていてEvolutionのロットが上だったため、損益はEvolutionの方が上でした。本来は別々のEAなので、別々に集計をしなくてはいけないのですが、現在Special SETで販売しているので合計集計にしました。

5月のワーストは、Angel Heart Lonoでした。いろいろな設定で稼働させていたのですが、それがすべてフルポジションでエントリーし、損切撤退したため損失が膨らみました。これが5月マイナスになった要因です。現在はIka-Lono設定のみの稼働です。最終週に勝利したので6月は復調してくれることを期待しています。

 

5月のBO実績

くっそー、5月の中旬ごろはかなりプラスだったのに最終週で11連敗プラスさらに負けて、結局5月はマイナスとなりました。

月単位の収支グラフです。

f:id:challenge-yama:20190602233524p:plain

5月の損益は、22,720円のマイナスです。去年の5月は結構勝ったのにね。6月は勝利してくれることを期待しております。

 

EAもBOも6月こそ勝ってね!!