My FX&BO Automated Trading Journey ~収入UPを目指して~

普通のサラリーマンが何の知識もないままに収入UPを夢見て2018年4月からBOとFXの自動売買を始めました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第28週(7月7日~13日)の実績

8今週の私事 今週は普段履きのスニーカーが壊れたので、久しぶりに心斎橋のNike Shopで買い物をしました。昔とはかなり客層も変わっていて、正直びっくりしました。店内のお客さんはほとんどが外国人の観光客でいろいろな言語が飛び交っていました。そんな…

第27週(7月1日~6日)の実績

今週の私事 今週は予想通り、副業(UberEats)の稼ぎがあてにならない週でした。また副業でクロスバイクの乗る時間が長くなると股間が痛くなるので、それを軽減する真ん中が開いたサドルを購入しましたが、これが結構高く、ママチャリ1台分の値段しました。副…

第26週(6月24日~29日)の実績

今週の私事 今週はUberEatsで金曜日に自身初の1日12回配達をし、週間利益も自身最高の17,966円となりました。(今週の自動売買より稼ぎがええやん。(゜-Å) ホロリ) 大阪は遅い梅雨入りのため来週はUberEatsでの稼ぎは期待できないので、是非とも自動売買に…

第25週(6月17日~22日)の実績

今週の私事 Uber Eats2週目。水曜日は家で用事をしながら待機していたのですが、配車が全く来ない。夜7時30分から9時までゼロでした。ということで金曜日は16時よりオンラインにし、外で待機するようにして5件をこなしクエストもクリアすることができました…

第24週(6月10日~15日)の実績

今週の私事 自動売買がなかなか儲からないので、体を動かすのも兼ねて今週からUber Eatsの配達員を始めました。 初日は雨のせいもあり、2件の配達しかこなせませんでした。手に入る金額は大したことはなく、数をこなさないとお金にならないけど、気晴らしに…

第23週(6月3日~8日)の実績

今週の私事 今週は会社で社長とのミーティングがあり、現在赴任している店舗があと6か月程で閉鎖になる内容でした。 こ・これは、(゚∀゚;)ヤ・・・ヤバイ、毎月もらってる特別赴任手当がなくなる。6か月後に収入が減る宣告をされたようなものでした。 自動売…

5月の実績

5月のEA実績 5月は最終週でマイナスに転じました。惜しかったです。月末には悪魔が住んでるんでしょうか?毎月のように月末でマイナスになるケースが多いです。これも自分のロット設定が悪いせいだとは思いますけどね。 月単位の収支グラフです。 5月のEAの…

第22週(5月27日~6月1日)の実績

Tumblrからはてなブログに引越してきました。 Tumblrでは表が書けないなど、これからずっと投稿していくには制限が多く、続けていくには不安があったので、重い腰を上げて引越しをいたしました。 これからもどうぞよろしくお願いします ヽ(*´∀`*)ノ ゴゴジャ…