My FX&BO Automated Trading Journey ~収入UPを目指して~

普通のサラリーマンが何の知識もないままに収入UPを夢見て2018年4月からBOとFXの自動売買を始めました。

第28週(7月7日~13日)の実績

8今週の私事

 今週は普段履きのスニーカーが壊れたので、久しぶりに心斎橋のNike Shopで買い物をしました。昔とはかなり客層も変わっていて、正直びっくりしました。店内のお客さんはほとんどが外国人の観光客でいろいろな言語が飛び交っていました。そんな中でスニーカーを見ていたのですが、なかなかスタッフが接客に来ない。買うのをやめようかなと思ったて帰ろうかなと思ったときにようやくスタッフが来ました。接客の内容は良かったのでTシャツも余計に購入しました。(自動売買で負けるよりかはましで形に残るので。)

 

 今週のEAの実績

EA 獲得Pips 損益 年間獲得Pips 年間損益
Angel_Heart Lono ika-basic -98.7 -2,283 -297.7 -13,708
Beatrix DELTA2 36.3 635 -182.0 -12,171
Copernicus_Basic_USDJPY_V3 -1.1 -90 105.5 3,939
Copernicus_Basic_USDJPY_V1.2 -45.1 -1,565 27.0 1,237
Estoc -50.6 -1,105 227.1 6,525
Forex Snowleopard EURUSD -32.7 -1,922 -84.4 -5,822
HANA 瑛花 -90.0 -2,984 -64.3 -3,316
HANA 結花 -49.7 -1,035 126.4 2,054
HANA 愛花 -26.0 -293 78.6 1,384
HANA type-T -77.2 -1,671 -61.2 -1,942
HANA Gypso EURUSD -54.4 -1,144 -2.5 -314
HANA Gypso USDJPY -58.1 -1,713 -112.9 -4,607
HANA Gypso USDCAD 26.6 624 26.6 624
InstaFX 元祖 24.1 1,272 16.5 582
InstaFX Evolution 19.3 2,111 46.1 1,729
Pips_Miner 39.4 684 -19.7 -1,785
RECOBA AUDJPY 0.3 -35 79.8 2,162
RECOBA EURJPY 3.4 80 -130.5 -4,051
RECOBA GBPJPY -19.5 -607 100.7 2,799
RECOBA USDJPY 4.3 85 38.7 1,046
一粒万倍 29.0 603 116.2 2,362
勢い Ika-godzilla -72.3 -712 -270.4 -2,821
勢い Ikaro 34.7 994 19.2 -1,634
勢い Ika-eurostar 11.6 385 169.1 6,694
勢い Ikapon 39.5 1,220 69.4 2,361
山紫水明 0.0 0 27.0 589
百花繚乱EURUSD 0.0 0 52.0 2,135


 今週はHANA軍団、Lono、コペルニクスにやられました。これらが今週の戦犯です。来週からはHANAのGypsoEURUSDはストップします。その他のHANAと相関が高いので勝つときは良いが、負けるときはえげつないので。それと勢いIka-godzillaをストップします。ロットは超最低にしていて様子を見ていたのですが、全然勝たないので。

このまま負けが続くと、口座とVPSの整理をしたいと思います。予定ではFXDDはクローズ、Titanを残すか、MYFXMarketsを残すか悩み中です。VPSも東京とニューヨークがあるのですが、どの口座を残すのかでどちらかクローズしたいと思っています。

今週のEAの収支合計は、8,466円のマイナスでした。その中での成績優秀だったのは次の通りです。

 

第1位 InstaFX Evolution

InstaFX Evolution
8/1値上げ InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中
8/1値上げ InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中?|?fx-on.com

 

第2位 勢いに乗るっす イカパック

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

第3位 InstaFX

InstaFX
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。?|?fx-on.com

副業やプライベートが忙しく、ブログの更新が遅くなっています。今週の結果も遅くなりそうです。誠に申し訳ございません。 

 

FXDDのFXトレードダービーの進捗状況

6月の  FXDDのFXトレードダービーの結果は残念ながら、ランク外となってしまいました。7月もありますが、6月はデモアカウントでEAが稼働していましたが、7月はデモアカウントではないみたいで、EAが稼働しないので参加は取り止めです。

 

今週のBOの実績

BO エントリー数 勝率 損益 年間損益
第28週 28 12 16 42.86% -15,960 -108,730

今週も負けです。BOの自動売買もこれ以上負けが続くと止めようと思っています。自動売買ソフト代金の回収はできませんが、仕方ありません。

 

今週のEAとBOの損益合計

今週のEAとBOの損益合計は、24,426円のマイナスでした。

言葉を失いました。

 来週こそ、ほんまに頼むわ。

 

 

私、やまさんも利用しているキャッシュバックサイト

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)