My FX&BO Automated Trading Journey ~収入UPを目指して~

普通のサラリーマンが何の知識もないままに収入UPを夢見て2018年4月からBOとFXの自動売買を始めました。

第24週(6月10日~15日)の実績

今週の私事

自動売買がなかなか儲からないので、体を動かすのも兼ねて今週からUber Eatsの配達員を始めました。

初日は雨のせいもあり、2件の配達しかこなせませんでした。手に入る金額は大したことはなく、数をこなさないとお金にならないけど、気晴らしにはちょうどいいです。ゆっくりと続けていきたいと思います。

 

今週のEAの実績

 6月第2週も残念ながらマイナスとなりました。それでは成績です。

EA 獲得Pips 損益 年間獲得Pips 年間損益
Angel_Heart Lono ika-basic 0.0 0 -229.8 -11,736
Beatrix DELTA2 -106.7 -6,207 -108.4 -7,726
Copernicus_Basic_USDJPY_V3 18.7 698 107.7 4,148
Copernicus_Basic_USDJPY_V1 22.1 809 104.7 4,231
Estoc -57.3 -1,088 296.2 8,316
Forex Snowleopard EURUSD 19.0 995 -50.7 -3,604
HANA 瑛花 -23.7 -1,112 1.1 -918
HANA 結花 10.0 137 96.8 1,434
HANA 愛花 0.0 0 74.1 1,378
HANA type-T -8.4 -420 11.6 -235
HANA Gypso EURUSD -13.4 -403 33.3 550
HANA Gypso USDJPY 0.0 0 78.7 2,596
InstaFX 元祖 23.8 1,143 62.2 82
InstaFX Evolution 24.5 1,485 32.6 9,053
Pips_Miner 8.0 238 169.6 2,796
勢い Ika-godzilla -21.5 -192 -87.4 -882
勢い Ikaro -3.1 -731 2.7 -1,315
勢い Ika-eurostar 18.1 753 130.4 5,196
勢い Ikapon -93.1 -2,062 -37.6 -946
山紫水明 0.0 0 27.0 589
百花繚乱EURUSD 0.0 0 16.3 679

デルタが今週もまた負けた。これで3連敗です。ほんとに痛いです。来週はさらにロットを下げて稼働しますが、また負けるとデルタの稼働を止めることも検討します。今週のEAの収支合計は、5,957円のマイナスでしたが、その中での成績優秀だったのは次の通りです。

 

第1位 InstaFX元祖&Evolution

InstaFX スペシャルSET
相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです

今週も好調でしっかりと活躍してくれました。Evolutionは3戦全勝、元祖は3勝2敗でしたが、損切は両方とも微損撤退でした。好調なインスタのお得な元祖&Evolutionのスペシャルセットも6月末で販売終了となりますので、まだお持ちでない方や、検討中の方はお早めにお買い求めください。

 

第2位 コペルニクス・ベーシックUSDJPY

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
6月限定!復刻版発売中! 購入者の方には有益な情報を限定配信しています
6月限定!復刻版発売中! 購入者の方には有益な情報を限定配信しています?|?fx-on.com

 今週もV3もV1も両方とも調子が良いのですが、V1の方がエントリー回数も勝ちも多かった。そんなV1を6月限定で手に入れることができますのでまだお持ちでない方はこの機会にぜひご購入ください。

 

相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです?|?fx-on.com

第3位 Forex Snowleopard EURUSD

Forex_SnowLeopard_EURUSD
マルチセッションロジック & ブローカー不正測定システムを搭載したEA
マルチセッションロジック & ブローカー不正測定システムを搭載したEA?|?fx-on.com

今週の雪豹は1度のエントリーで勝利して3位となりました。稼働後のトータルではまだまだマイナスなのでプラ転してくれることを期待しています。

 

来週から新しいEAを導入します。

クロス円のスイングタイプのEAです。自分のポートフォリオにはないタイプなので期待しています。

RECOBA Triple Swing M5
完全同一ロジックにて3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。 5ヶ月のリアル運用ではGBP/JPYのみで489.1pipsを獲得。リアルとBTの乖離も極小の長期運用向けEAです。
完全同一ロジックにて3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。 5ヶ月のリアル運用ではGBP/JPYのみで489.1pipsを獲得。リアルとBTの乖離も極小の長期運用向けEAです。?|?fx-on.com

 

稼働している中で年間獲得Pipsが最も多いEA

稼働しているEAの中で最も年間獲得Pipsが多いEAはEstocです。コツドカ系のEAで、今週は最後の最後でSLになりましたが、今年は今のところ順調でコツコツと稼いでくれてます。自分はチキンなので小さめのロットで運用しております。

このEstocが無料で手に入るキャンペーンがございますので宜しければどうぞ。

外為ファイネストタイアップキャンペーン Estoc GBPUSD M15
外為ファイネストタイアップキャンペーン Estoc GBPUSD M15
外為ファイネストタイアップキャンペーン Estoc GBPUSD M15?|?fx-on.com

 

FXDDのFXトレードダービーの進捗状況

今週の  FXDDのFXトレードダービーの結果は

¥1,061,688 → ¥1,120,959

になりました。マイナーもスプレッドフィルターを広げ、ようやく今週からエントリーするようになり活躍するようになりました。10位までには入れそうにないけど、50位までに入って、ボーナス6,000円を狙います。

 

今週のBOの実績

バージョンアップがあり、高精細になったのかと思っていたのですが、とんでもなかった。”めっちゃ負けてるやん。なんやねん。”という結果でした。

それでは成績です。

BO エントリー数 勝率 損益 年間損益
第24週 36 15 21 41.67% -22,950 -91,570

ハイローのメンテナンス明け、URLが変更となっていました。アカウントを移行したのですが、当然ながら自動売買がそれに対応していないので、バージョンアップまで稼働できなくなりました。いつから稼働できるかわからないので、またご報告します。

翌日6月17日(月)にシステムがアップデートされ、夜には稼働させることができました。

 

今週のEAとBOの損益合計

今週のEAとBOの損益合計は、28,907円のマイナスでした。BOが負けすぎで、デルタとビーバーが痛かった。

毎度のことになりますが、来週こそ...。

 

 

 

私、やまさんも利用しているキャッシュバックサイト

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)